2009年12月31日木曜日

完売御礼

お知らせしておりました
「白金豚のしょうが焼き」と「しょうが茶」ですが、
おかげさまで、2品とも完売いたしました。
いつもいつもありがとうございます。

本年最後のショップチャンネルの放送でしたが、
皆様のおかげで、無事にSOLD OUTで終了となりました。
誠にありがとうございました。

本年一年、お世話になりました。
来年も株式会社ジーエムピーをよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。
コメントはこちら↓からお願いします。
※掲載までにしばらくお時間をいただく場合がございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...