2009年6月1日月曜日

i PHONE 3G

apple


実は私は、日本で発売されて以来のヘビーユーザーです。
新しいもの好きであるのですが、
アップルという会社の商品が好きという理由もあります。

今まで、いろいろな家電、ハイテク文具などを買ってきましたが、
ここまで便利なものはなかった。
もう1年近くになりますが、満足度100です。

残念なのが、使いこなす人(使いこなせる人)が少なく、
ただの携帯電話としての使用が多いようで、
決して一般的な評価が高くないことです。
電話としてのみの使用ならば、
このiPhoneは意外と魅力を感じないと思います。

アップルの商品は、知っている方は知っていますが、
原則として説明書がありませんよね。
iPodしかり。
それが長所なのですが、
かえって分からないという声も聞こえてきたり......。

「こだわりに妥協なし!」
というスティーブ・ジョブス氏の旗印のもとで、
こだわりすぎるのかな。


一応、食べ物ではありますが、
私もものづくりをしている一人として、
いい商品と売れる商品の違い、日本向きなのかそうでないのか、
そんなことを考えながら、今日も新しいものを探しています。







0 件のコメント:

コメントを投稿

いつもありがとうございます。
コメントはこちら↓からお願いします。
※掲載までにしばらくお時間をいただく場合がございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...